2017年09月20日

動き出した時計

久しぶり高松市
瓦町フラッグです。

街に来た〜〜って感じ✨

若い頃 めっちゃ行きたかった場所(o^^o)
昼は商店 夜はディスコ
ここ10年は献血と三越に来ただけ(笑)

久しぶりに時計を着けた。
少し動いては止まり、気が向いては動く^^;
電池ないのかな?
動き出した時計
仕事辞めてから着けなくなった腕時計。

帰り道 時計店に寄りました。
そしたらナント!!

ソーラーだった(笑)

今日あるサイトで知り合った人と、初めてお会いしました。
コーヒー飲んでる間はあまり動いてなかったんだけど・・
今は『チッチッチッ』と心拍と同じペースで動いてます。

長く止まっていた私の時間

動き出した???(o^^o)

今からこれから

楽しい時が刻めますように・・・

(*≧∀≦*)


同じカテゴリー(ぬるいおばさん(笑))の記事画像
やっと動き出した感じ(*^^*)
忙しかったクリスマス
恒例の遠足
電子レンジでご飯炊いた!
連チャン
遺品
同じカテゴリー(ぬるいおばさん(笑))の記事
 やっと動き出した感じ(*^^*) (2018-09-19 17:57)
 忙しかったクリスマス (2017-12-27 11:39)
 恒例の遠足 (2017-12-13 09:30)
 電子レンジでご飯炊いた! (2017-11-07 12:33)
 連チャン (2017-11-03 01:56)
 遺品 (2017-10-26 13:53)

Posted by 俚諺  at 16:07 │Comments(0)ぬるいおばさん(笑)〇〇

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
動き出した時計
    コメント(0)