2017年09月28日

いい湯だな♪♪♪

徳島のホームセンターは早くから開いてるからいいね(o^^o)
助かるよ〜
いい湯だな♪♪♪
赤玉と野草の土を買って来たよ✌️

そしてランニング(*≧∀≦*)
いい湯だな♪♪♪
吉野川の河川敷

汗かいた後はコレだ!

温泉♨️あらたえの湯

徳島市内に源泉がありんす♪♪
出来て5年だから新しいし、設備も充実してるよ。

岩盤浴の後は・・・

✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨

泡プクプク
頂きます(*≧∀≦*)


同じカテゴリー(ぬるいおばさん(笑))の記事画像
やっと動き出した感じ(*^^*)
忙しかったクリスマス
恒例の遠足
電子レンジでご飯炊いた!
連チャン
遺品
同じカテゴリー(ぬるいおばさん(笑))の記事
 やっと動き出した感じ(*^^*) (2018-09-19 17:57)
 忙しかったクリスマス (2017-12-27 11:39)
 恒例の遠足 (2017-12-13 09:30)
 電子レンジでご飯炊いた! (2017-11-07 12:33)
 連チャン (2017-11-03 01:56)
 遺品 (2017-10-26 13:53)

Posted by 俚諺  at 18:26 │Comments(2)ぬるいおばさん(笑)ダイエット〇〇

この記事へのコメント
初めまして。徳島は近く松井さんで行ったが、中々ゆっくり見てません。いつか行って見たい所。温泉あるとか。
Posted by 藤の花 at 2017年09月28日 20:37
藤の花さん(o^^o)

コメントありがとうございます✨
徳島は良い温泉♨️源泉がたくさんあります(^^)
トロトロで気持ちいいですよ。

特に新しい施設は提供が手が込んでて、何度も入れて安くて一日中ゆっくり出来ます。
Posted by 俚諺俚諺 at 2017年09月29日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いい湯だな♪♪♪
    コメント(2)