2017年07月15日

簡単な大作(笑)

母の看病から49日終わるまで、バタバタしてて休みがちだった木工教室に行ったよ(o^^o)

第3作目が出来ました✨
多様棚90×120×30
初心者の私には大作です(笑)
簡単な大作(笑)
日清の株主優待届きました⤴︎⤴︎

ん??????ん??
日清なのに・・・

明星の一平ちゃんが入ってる?(O_O)

日清と明星は同じ会社??
ちゃーうんじゃないの???
わかんない^^;

きっと私が無知なのね

何でだろ〜
何でだろ?
何で何でなんでなの?〜?(笑)


同じカテゴリー(ジム)の記事画像
登山仲間欲しいっす!
デビューのはずが・・・
同じカテゴリー(ジム)の記事
 登山仲間欲しいっす! (2017-08-02 21:22)
 デビューのはずが・・・ (2017-07-08 02:27)

Posted by 俚諺  at 20:39 │Comments(2)ジムダイエット〇〇木工教室

この記事へのコメント
木の箱/棚は結構板が多く要りますし、寸法も正確でないと狂ってきますね。
精度は1mm以下と思っています。頑張って下さい。
Posted by 藤の花 at 2017年07月16日 10:44
応援ありがとうございます(^^)
老眼鏡かけて金差し握りしめてます(笑)
木の香りと集中する時間に、とても癒されてます。
最近始めた登山も楽しく、今は登るためにウエイト落とします(^O^)
Posted by 俚諺俚諺 at 2017年07月19日 05:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
簡単な大作(笑)
    コメント(2)