2018年09月19日

やっと動き出した感じ(*^^*)

母が亡くなって一年と4ヶ月が過ぎました。

まだまだ母に会いたい私ですが
先月からお仕事始めました!
やっと前に歩いて行く気持ちになりました。

やっと動き出した感じ(*^^*)
ひょっこりひょうたん島

久々のドライブ!お出かけしました。
思い出のしまなみ
♪♪
「なーみをチャプチャプ乗り越えて」


同じカテゴリー(ぬるいおばさん(笑))の記事画像
忙しかったクリスマス
恒例の遠足
電子レンジでご飯炊いた!
連チャン
遺品
秋だね〜
同じカテゴリー(ぬるいおばさん(笑))の記事
 忙しかったクリスマス (2017-12-27 11:39)
 恒例の遠足 (2017-12-13 09:30)
 電子レンジでご飯炊いた! (2017-11-07 12:33)
 連チャン (2017-11-03 01:56)
 遺品 (2017-10-26 13:53)
 秋だね〜 (2017-10-25 14:45)

Posted by 俚諺  at 17:57 │Comments(2)ぬるいおばさん(笑)

この記事へのコメント
おかえりなさい
Posted by とおりすがり at 2018年09月19日 21:00
ありがとうございます^^
Posted by 俚諺俚諺 at 2018年09月21日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっと動き出した感じ(*^^*)
    コメント(2)